« 終末のフール | トップページ | 出てこないんではない »

2007年4月22日 (日)

新歓コンパ

新入生たった3人やけど,来てくれた。

悲しさが先行するものの、3人でも嬉しくて,全員とまぁまぁしゃべった。

明日は女の子3人,男の子三人来てくれるって聞いて,

テンションがハイを上回った('A`)

ただ……(ちょっと注意)

新入生と一言も話してない人。ほっとく人。

これを期に反省し勧誘をしよう、と思わない人。

サークルの掲示板の新歓コンパの情報が完全に書かれてないこと。

言わなくてもわかるだろ。注意しすぎたらうざいだろうし、どこまで言ったらいいんかわからん。

後、これはまったく関係ないんだが……

俺は最近コンパに行くと、なんだかな~って気分になってしまう。

心から楽しめない。理由がわからない。なんでだろ。なんていうのかな。

寂寥感漂う感じ。

あげくの果てに、マジで周りが見えてないし。

|

« 終末のフール | トップページ | 出てこないんではない »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

ラストオーダーが終わってから来る人、も入れといて・・・orz

投稿: たみ | 2007年4月23日 (月) 05時44分

>錦市場
いや、お疲れ様って感じやな。

しかも一次会で帰る笑
二次会行っちゃおうぜww

投稿: たつんぼ | 2007年4月23日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6172080

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓コンパ:

« 終末のフール | トップページ | 出てこないんではない »