« 一つ先をイメージ | トップページ | 一つに集中 »

2007年4月25日 (水)

チラっと

火曜は同回生とかかわることが皆無な実験。

学年一つ違うのを受けてるからね、┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ちょっといばってみたけど、一つ下のを取ってるだけ。

途中失敗し、実験→スタートに戻る。そしてなんとかこなしバテバテになった後、違う授業の課題をもらって家に帰り、サクサクやって、今日提出w

実験、ゲームみたいにセーブできたら便利なんだけどなぁ。

週で一番クタクタになる日なんです。

でも、クタクタは音楽聴いて、口ずさんだり、踊ったりwしたらふっとびますけどね。だから、僕にとって音楽聴くことは必須。

っと、ほんの少し大学生活を書きましたが、ろくなことが無いですね笑

そういえば、

知る人ぞ知る、レッツゴー!陰陽師”が5月2日からDAMで配信決定笑

コレを聞いてワクワクした人もそうでない人も(全員w)

ポチっと応援よろしく

|

« 一つ先をイメージ | トップページ | 一つに集中 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

人生、ゲームみたいにセーブできたら便利なんだけどなぁ…と不覚にも思いました。(笑)

そういえば昔「リセットボタン押したい」といった友達に、

「セーブ何処でしたの?」と突っ込んだ記憶が…

投稿: てぃ | 2007年4月26日 (木) 01時18分

人生みんなアマチュア!!

似たような事してるね~。
俺は「ちょっと教会行ってセーブしてくる!!ノシ」って言ってたよ。いや今でも言うかも(・∀・)

投稿: たつんぼ | 2007年4月26日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6204555

この記事へのトラックバック一覧です: チラっと:

« 一つ先をイメージ | トップページ | 一つに集中 »