« ふぬぁ | トップページ | 早くも »

2007年4月13日 (金)

何度目だ実験。

前期の授業はおっそろしい時間割。

火、水、木、実験、実験

絶対レポは平日に終わらしてやる!!

最近、気分の上下が激しいけど、新しい授業とかは気分が高いときが多く、新しい人に話し掛けまくってるw

男女にかかわらず、出会いって大切だと思ってる。

んで、話かけるときはできるだけ堂々としたフリをする。

俺みたいなやつがオロオロしながらはなしかけてくる程気持ち悪いものはないよねww

編入に女の子入ってきてたんで、モチロン話しかけといたりw

あっ、気分低いときはイキナリ「はぁ、大学って……('A`)」みたいな発言が沸いて出てくるのでご注意をw!!

|

« ふぬぁ | トップページ | 早くも »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

>編入に女の子入ってきてたんで、モチロン話しかけといたりw

さすがたつんぼさんですね(*゚ー゚)v
その調子で頑張っていきましょ♪

投稿: てぃ | 2007年4月14日 (土) 00時09分

いい心がけじゃ!
でも時に図々しく見られることもあるので、
その点注意されたし!

今日電車で女子高生が「まじKYだよねッ☆」って言ってるのを聞いたww

投稿: たみ | 2007年4月14日 (土) 02時35分

>てぃ
ついでに一緒に帰りましたw
この調子で頑張っていきます。

あいかわらず、文体が……www

>たみ
それは、バッチリよw
それに、話しかけやすいって思ってくれる人が7~8割くらいいるから、俺はこのやり方でいくねん。

この前テレビの女子高生が「まじKYだよね☆」って言ってた。

投稿: たつんぼ | 2007年4月14日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6077052

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目だ実験。:

» 水 夏希 [これ、いちおし!]
水 夏希(みず なつき、8月16日 - )は千葉県千葉市出身の宝塚歌劇団雪組男役トップスター。 千葉県立千葉女子高等学校出身。 血液型A型、身長169cm。 愛称は「ミズ」「ちか」「ナツキ」。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時30分

« ふぬぁ | トップページ | 早くも »