« パーフェクト・プラン | トップページ | 戻らないで »

2007年4月18日 (水)

習慣

僕が実践している、数少ないまともな習慣のうちの一つとして、家で毎日日記を書いている。

書き始めてそろそろ半年くらいだろう。

家で、一日の事をだいたい2行程度にまとめる日記。

結構難しいが、言葉を選んで書くので、発想力が磨かれる気がするww

誰かと出かけるとき、記憶力が驚異的に悪い僕は、一週間分を見直す。

すると、結構話題に困らないもんだよ。オススメ

ところで、親父は今日5時に起きて、パソコンで仕事始めようとした。(日記書こうとしてたのに)

「なぁ、悪いけどパソコン貸してくれ」

僕「しゃーないなぁ」(これ親父のパソコンw)

乗っ取りに成功したようです。次は書斎ごと狙っていきます(・∀・)

|

« パーフェクト・プラン | トップページ | 戻らないで »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

>意匠
いや、お前らwww違うしww

頼むから落ち着いて!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: ふじお | 2007年4月19日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6129419

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣:

« パーフェクト・プラン | トップページ | 戻らないで »