« 何度目だ実験。 | トップページ | テレビ取り付けてる場合じゃないですよ »

2007年4月14日 (土)

早くも

やた~。

わざわざ遠いところから、新入生来てくれた~(・∀・)

ってか、今日のサークルの盛り上がりにはびっくりしたな。ホンマたくさんの人が居てて楽しかった~。

これからの、新歓終わるまではみんなこれくらいやる気出して欲しい!!

新歓って当然サークル全体でするもんだろうよ~。

後々、一回来て欲しいって周章狼狽したって、時既に遅いんだしな。

本屋での本日の出来事

  • 万引き騒ぎを初めて見てなんだかむなしくなった。
  • 「わにとかげぎす」が「わにどけかす」に見えて笑った。
  • 日本語文章能力検定っていう新単語を覚えて俺って賢くなったと勘違いした。
  • 今の絵本は音もなる絵本も結構あることが判明し時代の流れを感じた。

こんなところ。

箇条書きができるとこことなので、試しに使ってみたけどネタ切れ。

このブログの機能を半分も把握できていないので、これからも格闘していきます。

|

« 何度目だ実験。 | トップページ | テレビ取り付けてる場合じゃないですよ »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6094008

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも:

« 何度目だ実験。 | トップページ | テレビ取り付けてる場合じゃないですよ »