« 研究室へ | トップページ | 最終 »

2007年5月24日 (木)

メールの性質

メールって適当にするんが正解やな。

と,最近思います。

だから,最近は連絡事項,もしくわネタ考慮の練習,のどちらかの文章です。

いや,ときどき「('A`)」だけなんで、文章っていうか単語ですらないですが。(適当でごめんw)

なんだか言われる、

「そんなこと、メールでしか言えない。」なんて事って寂しいです。だんだん、コミュニケーションが退化していくよ。

表情もない、雰囲気もないのに、一生懸命に訴えてもしかたないでしょうに。

そんなわけで、ミクシィもコミュニケーションツールとして、使うのは止めました。

紹介文??あぁ、そこまで固執しても仕方が無いな、と。(いや、みんなの紹介文はとても嬉しいんだよ☆)

メッセも同様に。

このままでは、「携帯なんていらんがな!!」

と、時代の最後尾で置いてけぼり希望!!みたいな発言をして、

携帯放置に突っ走るかもしれませんが、そこはさすがに止めてくださいね。

(このブログの題名募集中。わかりやすいのがいいです。題名が決まったら、もう少しやる気になるのですが。このままではリンクもしたくならないくらいの題名なんで~。決まらず1週間経過w)

|

« 研究室へ | トップページ | 最終 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研究室へ | トップページ | 最終 »