« 緩る緩ると行こう | トップページ | 一瞬の風になれ »

2007年5月28日 (月)

注意

レポート注意報発生しそぅです。

ライトをMAXにつけろ!!ハイビームにした方が良いぞ!!

ってなくらいおさき真っ暗です。

ただ、なんとかなる根拠の無い自信があるんで、なんとかなるでしょう。

こぅいうとき、根拠の無い自信が出てくる人は僕と同類です。残念賞です。

さて明日のレポは過去レポをくれた人がいるので楽勝です。
今日はK君と堂々とすれ違って気持ちよく別れました。

余談ですが、例えなれてない人とでも、堂々挨拶して堂々とすれ違うのが目標です。

臆病なんて断ち切ってやりたい!!

余談終了。

んで、

K「あげた過去レポ役に立ててるん??」

僕「バッチリやし!!今度のは100%役に立ててるし。」

これで上手い事言ったと思った僕は、正真正銘のバカが実証されたとさ。

k「せめて名前くらい変えて99%にしようぜ。」

お前はひどく正しいな。ほな、またな

ってなわけでまた明日。俺に語彙力をください。

|

« 緩る緩ると行こう | トップページ | 一瞬の風になれ »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緩る緩ると行こう | トップページ | 一瞬の風になれ »