« 英雄 | トップページ | フィッシュストーリー »

2007年5月 8日 (火)

レポ

授業後のブラブラ移動中、Aを発見。

俺「やぁ、どしたん?何してるん?」

A「食堂でちょっとコーヒーでも買って、それからレポートとイチャイチャしようと思ってたところやねん」

こいつあいかわらず上手い発想をするなぁ。

俺「こっそりしたいなら、自販機の陰とかオススメやで。街中の唯一のスポットやん」

A「や、そんなところでアカンって。恥ずかしいやん」

俺「や、うらやましがられるより、変人と思われるんじゃないかな。…あっ、そや。実験の過去レポちょうだいや。」

A「…」

俺「…」

A「あぁ、ケーキ食べたいなぁ」

おい!!ニヤニヤするな!!不平等の塊ですかあなた!!

俺「や、俺なんだか心の声が聞こえるようになったかも。気のせいかな。今ケーキ食べたいって思ったやろ?」

まぁ何はともあれ、結局タダでくれました。いいやつです。

会話を文章にするって、ムズい!!

ひどくセンスが要求されるなぁ。ちょっとこの路線乗り込んでみるか。

途中下車するかもですが……

↓↓↓↓

応援よろしくお願いします♪

|

« 英雄 | トップページ | フィッシュストーリー »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

会話を文章にするのは難しいよなぁ。

なんせ記憶力!あとはそのときの空気が伝わるかどうか。

まあ話し自体が面白いのは必須ですが…(笑)

順調な船出?これから期待してます。(○'ω'○)

投稿: てぃ | 2007年5月 9日 (水) 02時34分

んで、会話の面白さは柔軟な発想。そういう方向から見るんか~みたいなもんが要求されるしなぁ。
タイタニックの二の舞にならないよう頑張ります(≧∇≦)b

投稿: たつんぼ | 2007年5月 9日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6353232

この記事へのトラックバック一覧です: レポ:

« 英雄 | トップページ | フィッシュストーリー »