« ちょ,待てぃ!!! | トップページ | さわり »

2007年5月31日 (木)

一位に続き

さて,本屋大賞一位を読み終わり(先日感想を書いた)

バイト中にレジ前の本屋大賞作品をポケーっと見てときめき,

バイト仲間に「本屋店員として,本屋大賞は全部買うって当然やんね?」って遠回しにお願いもしたりしたが惜敗し,

こうなったら俺が全部買ってやる,と一本の槍のような意志をつらぬきました。

さて,二冊目の感想をどうぞ!!

なんてことはまるでない。(だって高いんだって。。誰か貸してくれ~~)

そんなこんなで,本屋大賞と関連性などない,

僕のお気に入りの本になってるのを紹介しますw

腐女子彼女。 腐女子彼女。

著者:ぺんたぶ
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もともとネットのブログから本になったんですが,面白い。

このお二人さん,遊び心が非常にあって面白い。

「遊び心」を僕は今求めている。

遊びってのも頭使うんだね。

|

« ちょ,待てぃ!!! | トップページ | さわり »

2006年度読書録(21)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょ,待てぃ!!! | トップページ | さわり »