« メールの性質 | トップページ | パソコン書籍 »

2007年5月25日 (金)

最終

ブログです

そんな事はまるでないです。

今、最終電車に乗っています。

ホームにいると、最終電車ギリギリに「ちょっとトイレ行ってくる」って旅立った友達を思い出します。

僕は全く驚きを隠せませんでした。

「うん。………うん????」みたいな感じです。

もぉそのときにはトイレに向かっております。

思ったら即行動。どこでこんな能力を培ったのだろうな。

んで、

ほっとく。もしくわかどぅにでもなれ。の二択となります。

みんなならどっちをとるでしょうか。

こんなバカな事を考えるのも楽しい夜の一つでしょう。

そのときは、結局間に合ったからよかったものの、待ってるこっちの方が心臓に悪いです。

お願いだから、もぅ止めて(^_^;)

今日は押しちゃおうか,ブログランキング。

|

« メールの性質 | トップページ | パソコン書籍 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールの性質 | トップページ | パソコン書籍 »