« 二つを同時にすると一つ忘れる | トップページ | メールの性質 »

2007年5月22日 (火)

研究室へ

朝っぱらから、レポをしあげ、壁打ちに遊びに行ってしまいました。

とてつもなく、いい天気で

外に出ずにはいられないですね。もぅ、夏日和。

そやのに、昼からは実験('A`)

ガラスをのばしたり、つなげたりで遊んでました。

ところで、来年のために、メモとりながら研究室ウロウロする授業を受けています。

その授業後の会話。

一緒に授業を受けてるm君の初登場です。

m「さっきの研究室のメモちゃんととった??」

僕「あぁ、バッチリやで。寝てたん?」

M「いや、ちゃんとバーベキューよくするってのも書いたやんな?」

僕「や、…」

M「おい、重要なポイント逃してるやん」

僕「ちがうって。書いただけじゃなくて、アンダーラインもひいたでwそれにフットサルも書いたし。」

M「はは。それにしても、さっきの研究室、いろんな企業と連携してるって言ってたけど、コレはどうなってんのかなぁ」

などと言って、親指と人差し指で○を作るM

質問はないです、とかはっきり言っときながらそんなん考えてたんかよ!!

恐れ入ります。

僕「まぁ、やっぱバーベキューに全額投資なのか!!」

とくだらない事を考えてはワクワクしてました。

この研究室に興味がないのが残念です。

偶然でもいいから押してください。ブログランキングです。

|

« 二つを同時にすると一つ忘れる | トップページ | メールの性質 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二つを同時にすると一つ忘れる | トップページ | メールの性質 »