« 妖怪 | トップページ | あざやかな手口 »

2007年5月12日 (土)

マイダーツ

今ダーツにあ☆つ☆い男が友達にいまして、

あの単純なゲームに僕も最近ハマってまして(どう考えてもダーツ熱に巻き込まれた感じ)、

投げる一球に集中するってのが楽しくて(後ろの友達の話で集中なんてできなかったけど)、

マイダーツ安いしちょっと欲しい。

ハウスダーツはフワッって感じだけど、

友達のマイダーツはビュッってささる感じでホント気持ちがいい。

狙ったところに行くと、すがすがしい(ほぼマグレ)。

たいていはS字カーブをL字に曲がる感じで飛んでいく。あっちいったり、こっちいったり大忙しの初心者です。

でも、遊び心忘れて真剣にやってしまった。

それでどべまっしぐらだった。昨日、初めての友達にも負けたし。昔陸上やってただけあって、

「槍投げ感覚かよ」

って感じのフォームの友達にやられました。次ダーツ行ったら、さらに磨きがかかって、助走付けるのに期待です。

一方、僕もこうなったらテニスで対抗。得意な技は

「両手バック」

……ムリ。普通に投げました。

|

« 妖怪 | トップページ | あざやかな手口 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

ダーツ面白いよね♪

みんなうまいからかなり燃えます。(笑)

また行きたい!

投稿: てぃ | 2007年5月14日 (月) 00時29分

次課題終わる週教えといて~。
その週頑張ってあけるように努力するから(・∀・)

投稿: たつんぼ | 2007年5月14日 (月) 22時17分

6月11日提出です。

確かに教えましたよ。(・∀・)

投稿: てぃ | 2007年5月15日 (火) 00時08分

まかせとけ!!

投稿: たつんぼ | 2007年5月18日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389725/6399151

この記事へのトラックバック一覧です: マイダーツ:

« 妖怪 | トップページ | あざやかな手口 »