« Qooの奇跡 | トップページ | 研究室へ »

2007年5月20日 (日)

二つを同時にすると一つ忘れる

本屋にて、返本の作業一つ忘れたり、倉庫の閉まらずの扉を閉めるために必死に格闘したり、バイト後で本を買う時に、出すお金ミスって

僕「うわぁ。こんな簡単な計算もできひんとか、色々とやり直してきます。」


Hさん「そうやね。がんばって」


へ?なんか、やり直し応援されてるやん!!とか思ったり、社員さんに幼児向けの、線を引くとかなぞるといった遊び本を

「お前、これできんのか?」とか言ってからかわれたり、

「や、悩むところですが多分できますよ」と自信なさげに言ったり、

そんな本屋での週末を過ごしました。


店内での動きとして……

オタリーマンが10位ランクインには驚きを隠せませんでした。

そろそろ本屋大賞トップ9くらい平台に並ぶので、楽しみです。

|

« Qooの奇跡 | トップページ | 研究室へ »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Qooの奇跡 | トップページ | 研究室へ »