« 魔王 | トップページ | 数学的にありえない下 »

2007年6月27日 (水)

ぐおおおおおおおお

「今日の晩ご飯はカツ丼だよーー」というメールが我が家から来て

ひゃっほー,とか言って喜んだのだが,

家に帰ると,オレだけカツ無かったなんてことが一度ありました。

そのときは,「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) よくあるよくある。」(半泣き)と言ってごまかしていましたが,……

いや,ごまかせてませんね。

とにかく,今そんな心境かもしれません。

レポートが次から次へと4つもーー。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ブログ書く暇ねええええええええええええええ。

では、また落ち着いた頃に。ノシ

↓↓ポチッっと応援よろしくです。

blog ranking

|

« 魔王 | トップページ | 数学的にありえない下 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

カツか・・自分もとんかつ定食を頼むと絶対食われますからね。
報告遅くなりましたが貼らせていただきました!
これからも遊びに来ますね!レポがんばれ!

投稿: 誠司 | 2007年6月27日 (水) 01時33分

>誠司
やはりというか、、さすがというかww

ありがとう。
俺もまた遊びに行きます。コメントしに行きます!!

投稿: たつんぼ | 2007年6月27日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔王 | トップページ | 数学的にありえない下 »