« 楽園 | トップページ | 隣犬 »

2007年6月14日 (木)

模範的B型一般市民

Pa0_0007 我が家はB型家族でして、

ってか全員B型。

僕もB型って言った瞬間、「マイペース」「自己中」とか色々な意見をいただきます。いつも、やわらかく受け取っています。

さて、「父の日」という誰が決めたのか定かでないイベントがあるようです。

僕はイベントを重視しない遊び心のある人が好きでして。

僕の誕生日に「めでたい!!」という理由で僕のじゃなくて自分のプレゼントを買う女とかいないかな~と目を皿にして探しています。あっ、余談でした。

さて、自称「私は紳士だ」の親父ですが、

いつも「そんなばかな」(超即答)と家族みんなにムダに一致団結して言われるので、

親父「俺は四面楚歌を今体験している」などと言い出すんですが、

よっぱらって帰ってくるとリビングで爆睡しているので、「これこそ親父の真の姿!!」などと言って弟に写真を撮られてる親父ですが、また何かやらかしました。

写真は最近玄関に置かれている、父の日のために親父が作成したダンボールでしで、

最初[父の日プレゼント用ダンボール]と書いてあったのですが、

親父「やばい。このままではこのダンボールをプレゼントされてしまう」などとあわてふためき、

[入れ]という言葉を足して完成させたのが写真です。

この遊び心はなかなかいいですね~~。

親父のダジャレも水曜どうでしょうの「ミスター」くらいにはなってほしいもんです!!

「ふふふ……」

アイポッドを手書きで作って入れといてあげましょう。

手作りケーキ並みの有り難さですよね。なんたって手作り~☆

本日3つ目の日記。

↓↓楽しんでくれた人だけ押してくれぃ

blog ranking

|

« 楽園 | トップページ | 隣犬 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽園 | トップページ | 隣犬 »