« 模範的B型一般市民 | トップページ | 宇治探検 »

2007年6月15日 (金)

隣犬

とにかく犬に出会ったら初対面でも「よっ,お前元気だったか?」と言うと決めまして,かれこれ二週間くらい立ちました。フレンドリー精神旺盛です。ですが,いまだ意志疎通は一方的な片思いです。犬は好きです。

さて,我が家の隣に犬(シベリアンハスキーの雑種)が一匹飼われていまして,こいつは時々勝手に脱走します。それも頻繁に。

僕が中学のクラブの試合に向かってるとき,何故か鎖がついておらずこいつは追ってきました。

「おい,家帰れって!!」

「ワン!!」

当時からやはり,コミュニケーションは一方通行でした。

こいつのせいで試合に遅れましたからね

2年ほど前は勝手に脱走して勝手に子供作ってました。

最近ではすっかり老犬となっておとなしくなてきたこの犬ですが,また脱走しました。んで,五日間帰って来ていないんですね~~。

「死に場所を探しにいったんやろか~」と隣のおばちゃんは言っています。

ほっといたら,確実に帰ってきた犬ですから。

最近帰ってくると,空っぽの犬小屋に哀愁が漂ってます。

関係なさすぎですが,今年の夏は水曜どうでしょうみたいに,原付で日本縦断したい!!と思ってしまった。

↓↓今107位♪今日鏡に向かってジャンケンして引き分けだった人は押してください。

blog ranking

|

« 模範的B型一般市民 | トップページ | 宇治探検 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

>こいつは時々勝手に脱走します。それも頻繁に。
時々ちゃうやんww

投稿: たみ | 2007年6月15日 (金) 21時35分

>こいつは時々勝手に脱走します。それも頻繁に。
いろいろツッコミどころがあっていいですね。(笑)

投稿: てぃ | 2007年6月16日 (土) 00時51分

>お二人さん
矛盾しちゃいけない法律は無いので大丈夫です。

本屋バイト行く前のギリギリ遅刻寸前ヤベータスケテー。の時に書いたので誤差が生じたのでしょう笑

自分で見てて爆笑です。

投稿: たつ | 2007年6月16日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模範的B型一般市民 | トップページ | 宇治探検 »