« 数学伝授 | トップページ | ぷよぷよを徹夜でしよう »

2007年6月29日 (金)

コレに一時間使用。。。

「 あの子の事がもっと知りたいバトン 」

模範的イイ人俺にバトンまわってきたので、喜んでやらせていただきます(実は強制)

●そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
俺はストーカーじゃない。


●お名前は?ニックネームは?
ふじお



●おいくつですか?
恥ずかしいので内緒!!

●ご職業は?
自宅警備員にならないよう気をつけます。

●ご趣味は?
電車の中でかなり惰眠できる優秀な体質。


●好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き……優しさ、素直さがある。
嫌い…そもそも、嫌いなタイプとか決めない。

●特技は?
初対面の犬に「元気にしてたか?」と言うフレンドリー精神溢れる行動


●資格は何か持ってますか?
運転免許(自動車、三輪車、竹馬、ジェットコースター)なら可。


●悩みは何かありますか?
最近携帯を買い換えて「俺赤外線使えるねんぞ。みんな知ってる?」とか職場で言った賞賛に値する親父。

●好きなたべもの、嫌いな食べものは?
好き……ラーメン、チーズケーキ
嫌い……パセリ、セロリ、後変に甘いやつ。

●最近の喜怒哀楽は?
喜…本屋で「○レンジャーと△レンジャーどっちが強いか知ってる??」と言って来た子供。
怒…万引き
哀…児童書総入れ替え(ダンボール20箱くらい)
楽…お客さんに呼ばれ英語の参考書のとこに行く→「ここらへんの本でどれが一番いい??」→(0.5秒後)(ちょwwwしるかww)「え~、どういった本をお探し……


●ナンパ、キャッチ、勧誘の声をかけられる種類の比率は?
0:0:0……('A`)


●今年のクリスマスはどうする予定ですか?
3時のおやつは欠かさず食べる


●好きな漫画は?
ワンピース、アイシールド、エンジェルハート………

●最近のお気に入りの曲は?
the 25th hour(Vision Divine)

●お気に入りのブランドは?
チャオパニック

●猫派?犬派?
鳥派。

●好きな人はいますか?
最近は、レポートとイチャイチャしてる。
今週3またくらい。

●貴方が愛する人(達)へ一言。
俺を繰り上げ当選に選んで、遊んでくださいね。


さーて、今のうちにレポしよおっと。
テスト前とか、課題提出前とかの人がんばろーぜ。

↓今日はこれで自己満足です。応援ありがとう。

blog ranking

|

« 数学伝授 | トップページ | ぷよぷよを徹夜でしよう »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

>お客さんに呼ばれ英語の参考書のとこに行く→「ここらへんの本でどれが一番いい??」→(0.5秒後)(ちょwwwしるかww)「え~、どういった本をお探し……

あるあるwwwぼくんときは古語辞典やった(しるかww)

投稿: たみ | 2007年6月29日 (金) 22時17分

書店員失格?!(笑)

そんな無茶振りのときに真の実力が問われますねww

デザイン系のお薦めないですか?w

投稿: てぃ | 2007年6月30日 (土) 00時00分

>たみ
古典時点www
もとの知識が無いのがあまりにも痛いよな。

>てぃ
いや、フツー自分で調べてくるやろw
本屋店員を万能型人間百科事典のように勘違いされても困る。
しるかww

投稿: ふじお | 2007年7月 2日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数学伝授 | トップページ | ぷよぷよを徹夜でしよう »