« 御所でテニス | トップページ | 国家の品格 »

2007年6月13日 (水)

拡散防止

僕は最近文章を書きたい!!ってよく思う。

それについてあれこれ考えている。

文章を書くとき,気持ちをニュートラルにしないとダメだ。

あっちこっちに気がいってると文章の雰囲気の時点でダメだ。マイナス気分のとき,読み手も読んでいて気分が悪くなること間違いなしだ。プラス気分のときは自分の事ばっか,気をつけないと自分勝手のできあがりになってしまう。

特にマイナスのときはどうしようもない。

まっ,基本の問題として実力不足が非常につらいのですが。

これは,言うまでもなくどうしようもないですがw(頑張ります!!)

結論,読み手が増えるとやる気倍増応援よろしく↓↓

blog ranking

いや~,友達が赤ん坊を連れて歩いているのを見るとすがすがしいなぁ。

|

« 御所でテニス | トップページ | 国家の品格 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

文章書くのって難しいよねぇ。

お茶目には書きたいけど羽目外し過ぎたくないし…(笑)

最近はマイナス気分の時には書かないように気をつけてます。

僕もスケッチ練習頑張ります!

投稿: Jane | 2007年6月13日 (水) 20時23分

マイナス気分のときは,友達と電話したりする方がいいよな。
スケッチ見せてや~。

投稿: ふじお | 2007年6月14日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御所でテニス | トップページ | 国家の品格 »