« 数学的にありえない | トップページ | 拡散防止 »

2007年6月12日 (火)

御所でテニス

わぁ~、御所久しぶりや。

朝、大嫌いな二度寝をしてしまい、慌てふためきながらなんとか、テニスサークルに行く用意をし、一生懸命努力を重ね、授業へギリギリセーフですべりこんだ後、ほぼ寝るという三度寝じゃん、みたいな事をしてた朝。

そんなわけで、朝の授業もいつのまにか終わり、昼の授業も終え、ちょっとテニス屋さんに行って、グリップテープもかえ、振動止めも新しいのにして、女の子がいないとショックを受けないように覚悟しつつ、心機一転テニスや~。

なんてったって靴下の換えまで用意するという、用心っぷり。

よし、テニステニス♪

なんていうことはまるでない。

ウェアー忘れたw

一式忘れた。

某掲示板では「ちょww俺www」とか言う展開

靴下用意したのに('A`)

こんな炎天下の中ジーンズまくってTシャツでするという見事な自殺っぷり。

でも、一回生テニス歴6年というめっちゃ上手い子がきて、最近俄然やる気があります。

ただ、

スタッフが一人なのが腹立ちます。

まっ、会ったら言ってやりますよ。

|

« 数学的にありえない | トップページ | 拡散防止 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

ちょwおまwww

投稿: たみ | 2007年6月15日 (金) 00時25分

あらし並のコメントキターww

投稿: たつんぼ | 2007年6月15日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数学的にありえない | トップページ | 拡散防止 »