« サラダボウル | トップページ | 火車 »

2007年6月 3日 (日)

奈良でテニス

さて,6月三日。

忙しすぎて日記書けませんでした。

テニスをしていました。

最近,テニス熱再浮上してます。

時々,壁打ち君になるくらいです。

そんなわけで,テニスの事を久しぶりに書きますか。

普段から,色々なことをいっぺんに考えるのが苦手な僕は,練習中,ただ一つの事に的を絞って上手くなろうと思ってる事が多いです。

ボレー「よく見ること。」(フォームとかしらん)

スマッシュ「斜め右上で打つこと。」(同上)

片手フォア「スイングを肩まで持ってくること。」

両手バック「ノリ100%」(両手バックが一番得意なショットってのが皮肉です)

最近はこんな感じです。

ボレーとスマッシュが安定してて嬉しいです。

誰が見ても初級の僕が堂々と言えることじゃないですが,一つの事だけ考えて集中できるのは気持ちいいですよ。

これで下手になって,「実力を返せ」などと文句言われても「クーリングオフはできません」ときっぱりお断りしますので悪しからず。

あぁ,昨日の飲み会で頭が痛いのに,明日のレポとテスト勉0%で泣きそうだ

↓↓うわっ,手が滑ったの勢いでポチッとよろしく

blog ranking

|

« サラダボウル | トップページ | 火車 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

うわっ、手が滑った・・・ねーよww

投稿: たみ | 2007年6月 4日 (月) 23時31分

>たみ
コメントする暇があるなら押してくれよ!!

たみーに一回押させることを目標にするよ(;´∀`)

投稿: ふじお | 2007年6月 5日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダボウル | トップページ | 火車 »