« さわり | トップページ | 奈良でテニス »

2007年6月 2日 (土)

サラダボウル

みなさん。お久しぶりです。

わいわいと,賑やかな声が聞こえてきます。

閉鎖コールが。

日記は昨日ぶりなんですが,本屋バイト編はお久しぶりなんです。

それでは,どうぞ。

時給760円でせっせせっせと頑張っている本屋バイトでございます。

慣れてきたら,自分で何をするかを見つけるバイトです。

でも,昨日や今日は結構いろんなイベントが発生しました。

「店員さーん,マンガが台の下にすべりこんでいってしまったんですが……」

はいはい,ただいま~……。

「店員さん~。頭文字D新しいマンガどこにあるんですか~」

はい。それは,……

「ねぇ,このパズルで遊ぼうよ~」(子供)

はいはい。……ハイ??(強制イベント発生)

何はともあれ,子供には本屋で楽しんで欲しいですね~。

最近は「こんにちは~」の一言くらい

どんどんかけていってやろうかぁ,とフレンドリー精神旺盛です。

バイトの人を見てて,明るく一言言える人は輝いて見えます。

|

« さわり | トップページ | 奈良でテニス »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

自分で仕事を見つける…。

簡単そうでかなりレベル高いですね。

強制イベント発生は笑いました。

投稿: てぃ | 2007年6月 2日 (土) 22時57分

ありがとう笑

俺もルールしらないのに,ほとほと困りました('A`)

投稿: たつんぼ | 2007年6月 4日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわり | トップページ | 奈良でテニス »