« 風が強く吹いている | トップページ | どこまでも »

2007年6月22日 (金)

梅雨復活

だいたい、火、水はレポートに追われてどちらかが徹夜が多い日々。突き放しても突き放しても追ってきます。そして、木曜を経て、少し落ち着く金曜日でございます。中間テストで満足したため、もはや今日の授業には少ししか興味無し、といった日々を送ろう、と考えております。そして、録画しておいた大好きな「水曜どうでしょう」を4回復習することに成功しました。みなさん、いかがおすごしですか?

さて、今日の京都は雨ザーザーですね。まさに、テニス日和っってことで、朝から雨の中テニスしてきました。

実際は、俺「今日どぉする?」(結構迷い中)

B「いや、できるやろ。」

俺「よしきた。」と、ここ一週間で一番の熱い議論をかわしテニスしてきました。

テニス前、初見の事務のおねぇさんとお手本のようなコミュニケーションを取りました。

俺「会計お願いします。」と言うと

おねえさん「はい、わかりました。……領収書でるので少々お待ちください」と返してもらいました。

バッチリでしょ!!これで遊びに誘っても大丈夫ですね笑

テニス後には、おねえさんと

「テニスできました??」

びしょぬれな俺「や、しました!!」と満面の笑みで即答し、より仲を深めたのは言うまでもありません(・∀・)

遊びといえば、俺を誘ってくれるもの好きな人はそれほど多くないと思っているので、能動的な行為なのですが、最近中学仲間に呼ばれることがあり非常に嬉しいです。

そんなときは、「あぁ、繰り上げ当選に選ばれたんだなぁ。ラッキー!!」といつも思うようにしています。それくらいのほうが楽しいじゃないですか。繰り上げ当選、いつもお待ちしております。

↓↓あいかわらず、こいつの文章は独特だと思った人ポチッっと清き一票お願いします。

blog ranking

|

« 風が強く吹いている | トップページ | どこまでも »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

レポートで徹夜かぁ。すごいなぁ。

僕はもうだめです。ボロボロです。(笑)

今日バイトでウニを入れるスプーンを落とすくらいですから。(笑)

投稿: てぃ | 2007年6月23日 (土) 12時33分

>てぃ
慣れって怖い!!
今日朝帰りで,寝て起きたら夕方6時で朝飯を食べた俺よりましです。

投稿: たつんぼ | 2007年6月24日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が強く吹いている | トップページ | どこまでも »