« 火車 | トップページ | 新聞紙100% »

2007年6月 5日 (火)

なんと鮮やかな白い○が…

僕のバイト先は一ヶ月毎のシフトです。

でも,かなりわがままがききます。

僕はこの前期が今までで一番忙しく,いっぱいいっぱいの日々っていうか,実際おぼれかけっていうか,わらどころかストローでさえもつかんで,なんとか息をしてやろうくらいの日々です。過去レポくれる友人に感謝感激。そんなわけで,平日火,水,木が実験なので,毎週月曜の夜のシフトも書くんですが……

人が足りてるらしく,いつ見ても保留の状態を表す○がシフトに書かれています。

夜の人が増えたので,今激戦となってはいるんですが,

なんていうか,4月から10連敗くらい月曜は○。

昔の阪神を思い出す勢い。

社員さん「店長へのアピールがたりてへんのちゃうかー?」

いや,店長とあんま会わないんですって。

この社員さん,万引きを発見するのが非常に上手く,僕も色々教わりましたが,

社員さん「とりあえず,お前怪しいしチェックしとく」とのこと。

ありがとうございます。恐れ入ります。

時給7○○円で週二が少しの間続くのがきついぞーー。

同情するならポチッと押してください↓

blog ranking

はぁ、今日はプライベート日記だなぁ。

|

« 火車 | トップページ | 新聞紙100% »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

過去の阪神とはおもしろいとこを突きますね。(笑)

しかし、もう過去の話なんて笑ってられない今の現状…。

昔(ほどではないですが)、若干後戻り?!

投稿: てぃ | 2007年6月 5日 (火) 20時11分

時給7○○円で週二ってわびしいよなー。
おんなじ状況やわ。有給使ってるけど。
同情あるあ・・・ねーよww

投稿: たみ | 2007年6月 6日 (水) 00時25分

>てぃ
書きながら,急に思いついたんだw
ってか,確かにそれどころじゃない。
今非常にピンチだよな~。特に投手,気合い入れて精進してほしい。

>たみ
ふぬぉ,今日もだめだったか。ってか,同情してるやん。いや,バカにしてるだけか~。
後4人ほど入れてくれたら100位以内行けるんだよ~~!!
今度こそ!!

投稿: ふじお | 2007年6月 6日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火車 | トップページ | 新聞紙100% »