« 梅雨復活 | トップページ | 魔王 »

2007年6月24日 (日)

どこまでも

昨日飲み会がありました。一晩中,祖母が浸けた梅酒を飲んでいました。(20%くらいの)濃いのにあっさりしてるので,飲みやすいんです。多数の賛成票をもらいました。おかげですぐ酔ってしまってペラペラしゃべりまくってました。

さて,さすがに,飲み後の朝は,ずっと起きるなんて不可能でして,朝帰りした後寝て起きたら,なんと夕方6時。そっから朝飯を食べ,ついさっき8時に晩飯を食べ終わりました。「よく寝てよく食べる」を心から実践中でございます。お久しぶりです。

昨日は久しぶりにtとよく話ました。

t「本屋って,万引きとの戦い!!みたいなんあるよなー」

俺「ほんと。この前も若者二人が万引きしてさぁ。暴れて,社員さんに怪我もさせてさ。その社員さんよく万引き捕まえる人で,時間帯は昼くらいに多く捕まえるんやけど。その社員さんいない時もあるやん。そのときって万引き全然捕まってないねん。俺,絶対捕まえてやるねん。お前んとこどうなってるん?」

t「僕んとこは,Gメンもいるし。バイトが捕まえてはいけない決まりになってんねん。」

俺「そういうとこ,いいな~。」

優しさには強さが必要』と好きな言葉がありますが,もぅ後悔したくないし,万引きにはホント注意することにします。

俺「ってかお前とは,話すこといっぱいあるな~。絶対お前ん家行くし。テスト週間にww」

t「鍵しめるしw」

俺「行ったら,ずっと話したんねん。お前がトイレに行ったら,オレ後ろからついて行ってまで話すわぁww」

t「そこを,逆にトイレ閉じこめるしww」

俺「おまえコラwwww」

↓ポチッっと応援よろしく

blog ranking

|

« 梅雨復活 | トップページ | 魔王 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

>T氏
閉じ込めるの手伝うのでボクも呼んでください!
お願いします。(笑)

投稿: てぃ | 2007年6月24日 (日) 23時15分

>てぃ
押しかけ強盗や~~。
お楽しみに☆

投稿: たつんぼ | 2007年6月25日 (月) 23時55分

まとめて閉じ込めてやるよw

投稿: たみ | 2007年6月26日 (火) 10時52分

>たみ
任務その1…合鍵ゲットだぜ(・∀・)

投稿: たつんぼ | 2007年6月27日 (水) 00時14分

>たみ
任務その2…秘密の進入ルートの確保(・∀・)

投稿: てぃ | 2007年6月27日 (水) 14時00分

>てぃ
一部で盛り上がりすぎだろwww

任務3…お酒持ち込みまくり。

投稿: たつんぼ | 2007年6月27日 (水) 23時50分

どんだけーw

投稿: たみ | 2007年6月28日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨復活 | トップページ | 魔王 »