« 宇治探検 | トップページ | 目も »

2007年6月18日 (月)

日曜の夜

いやー、本屋バイト特典一割引きを活用しようと思って、一週間前に在庫無かったから注文して、昨日もらいにいったら、74ページに乱丁があって、社員さん「これはひどい」などと爆笑されて、もう一週間待つことになりました('A`)

ふっ、待つことにはなれてますよ!!

待合いをしてて、相手が遅刻することになんも感じません。

その代わり、こっちが遅刻してもあんま悪いと思わないです笑

そんなわけで、

やっぱ自分では気づかない悪いところは、人に言ってもらうと

思わぬ厳しい指摘を受けますよ。

そういや、

せっかく就職説明会行ったのに、爆睡には自分にガッカリでした。

起きたとき周りの人らはアンケートをし始めてました。

それを理解して赤面するまで、5秒ほど。

就職説明会で居残りはイヤだ。と奮起してアンケートを高速で始めました。

途中の設問

「話し声や音が気になると、よく眠れないことが多い。」→あてはまるorあてはまらない

ちょwwまさに俺専用問題ww

|

« 宇治探検 | トップページ | 目も »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

同じように爆睡した人がなぜかここに(笑)

乱丁のページの写メくらい載せましょうよ!('A`)なんて

投稿: てぃ | 2007年6月19日 (火) 12時33分

リンク張っといたで~(#^.^#)

投稿: てんだい | 2007年6月19日 (火) 22時19分

>てぃ
俺と同類なんて,なんて不幸なんだ!!(・∀・)
うーん、なるほどぉ。一理ある…よな。

>てんだい
律儀な人やなぁ。
こっちでもリンクはるわ~。

投稿: たつんぼ | 2007年6月20日 (水) 00時31分

不幸?とんでもない!!

光栄なことじゃないですか!(笑)

まあ僕にとってはなかなかの進歩ですね♪

投稿: てぃ | 2007年6月21日 (木) 02時05分

>てぃ
進歩ですね~。類人猿への第一歩って感じ。
はなはだ光栄ですね~。
これからも,期待していますね。

投稿: たつんぼ | 2007年6月22日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇治探検 | トップページ | 目も »