« まず,カッターの使い方から!! | トップページ | 酒をすすめるお年頃 »

2007年7月19日 (木)

テスト前には本屋とテニス

って事で、なぜか昨日も今日もテニスしてる俺です。

昨日は弟にイキナリ「今日こそしよう。」と言われたので、何も考えずおk。

友達Bも誘い、はりきって行ったものの、

少し通り雨になって、太陽の機嫌が悪い。なぜだぁ!!

B「あぁ、俺太陽にメール返信するの忘れたしなぁ。」

原因はあなたでしたか。

 

今日は朝から本屋。僕意外主婦+社員さんというベテラン時間帯平日朝に乱入。

集英社コミック大量入荷。

おぉ、やりがいがあるやん(初期段階)→ぎゃぼー。集英社このやろー(一時間後)

まず、新刊コミックの平台から古いコミックをどけて、新しいのを出す。(古いコミックは今までの本屋バイトで平台を見ておくことによってある程度把握してるとやりやすい)

新しいコミックは今日みたいな十何種類も入荷してくるときは、二冊くらいでいいから全ての種類をとりあえずパックに包み新刊平台に出す。

もちろん、古いコミックは台から棚に戻すのだけど、当たり前ながら無尽蔵に入らない棚を整理しながらいれなければならない。

3時間で終わらなかった('A`)

この量、ちゃんちゃらおかしいやないか!!

っと、次の人へ引継ぎ。

次の人「何か引き継ぎありますか~~??」

僕「えっと、見ての通り盛りだくさんプレゼントです。ごめんなさいーww」

そんなわけで俺は帰宅して昼飯食べて勉強(睡眠)して、テニスいった。

熱い。今日は太陽さん頑張りすぎ。もぅちょい落ち着いて。

Bのやろう。絵文字まで入れてメール返信しやがったな。と確信しました。

 

↓↓ポチッっと押してね。

blog ranking

|

« まず,カッターの使い方から!! | トップページ | 酒をすすめるお年頃 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まず,カッターの使い方から!! | トップページ | 酒をすすめるお年頃 »