« どんなに願っても授業アリ… | トップページ | テスト前には本屋とテニス »

2007年7月18日 (水)

まず,カッターの使い方から!!

ーーCDレジ編ーー(定規を使わず紙をまっすぐ切る方法~)

まだ,そんなに慣れていないCDレジ。

本レジの人がすぐ後ろにいるので楽しい。

この前月曜の昼は暇だったので,包装紙の包み方(キャラメル包み),ってかそれ以前にカッターの使い方を社員さんに教わった。

紙のまっすぐの切り方からw

社「最近の子はカッターの使い方から教えなアカン。中学の美術とかでやったやろ?」

僕「う~ん,腕相撲やった記憶しかないですね~」

社「典型的ダメ学生やないかww」

僕「いや~,恐縮です。美術なんてったって2ですしね。まだ下に一つあります!!」

社「家で使ったこともないんか?」

僕「家では母が習字教室を開いてるんで,定規には恵まれてるんですよ。」

社「習字教室家でやってるん?」

僕「家の一階で開いています。」

社「青空教室?

僕「なんで,震災後みたいになってるんですかwwwうちの家はさっきの震度2くらいでは壊れませんって」(地震があった日)

社「それにしても,お前不器用やな。」

僕「('A`)」

社員さんにずっと見られてて少しプレッシャーを感じながらやっていました。

はぁ,ホントに不器用なんだよなぁ。家庭科の裁縫で糸通すのに授業の半分を費やせる男ですから(*^-^)b

テニスのグリップテープも巻くのどんくさくて,友達がやってくれたりしてくれるし。

このままでは,将来得意料理がカップラーメンになってしまうよ。

ピアノしてた人は器用なんじゃないか,という論は満場一致で反対していただきたい。

 

↓↓俺の不器用さに乾杯

blog ranking

|

« どんなに願っても授業アリ… | トップページ | テスト前には本屋とテニス »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

で、定規を使わず紙をまっすぐ切る方法は?

投稿: たみ | 2007年7月18日 (水) 13時37分

てか、元造形でしょ??ww

そういや定規を使わず紙をまっすぐ切る方法は?

投稿: Jane | 2007年7月18日 (水) 14時31分

>jane
スチレンボード切るのにも俺はイライラしていたんだよww
ってか、それは関係ないよ。

>お二人さん
よくたみーもやってる。
紙半分に折って、そこにカッターあててスウーーーって切っていくやり方。あれが、俺にはできないんだよ笑はぁ('A`)

投稿: たつんぼ | 2007年7月19日 (木) 21時34分

えっ、あんなん誰でもやってるやん!
どんなに画期的な方法なんか期待してたのにぎゃぼー

投稿: たみ | 2007年7月20日 (金) 14時05分

失礼な!!
いがむ~~('A`)

投稿: たつんぼ | 2007年7月20日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなに願っても授業アリ… | トップページ | テスト前には本屋とテニス »