« 犬と猫 | トップページ | 部屋に侵入 »

2007年7月 6日 (金)

ぽくぽく

なんてったって火曜、水曜は外での会話がおっそろしく少ないから…

ブログに何書けとwやっぱ吉本系やで、とか言ってる親父しか書くことがないじゃないか。もしくわ、レポートに向かっていってる独り言とか、歩きながら歌うのにはまってますとか、今日無睡だったからかちょっと車にひかれたとか、原付に乗って旅に出たいな。ちょっと。そうほんのちょっと東北まで、とか。くらいしか書くことないんだ。

って感じなんだけど、今日で課題もひと段落した。(毎週言ってる)

それで、また家庭教師行ってきた。

a,b,cしか使わない数式の問題で、

俺「うーん、それおしいけど、少したりひん。」

A「わかった。c1か。」とか言って新しい記号を開発。

俺「うーん、それだいぶ違う」

A「んじゃ、c2?」と即答し、また開発。

俺「いや、増やすなww!!」

なんて、やりとりをしながらのらりくらいと教えつつ、お香発見してたきつつ、昼のプレゼンで失われた体力回復。

昼はプレゼンがあったのです。

発表後の質疑応答で教授のネチネチとしたイジメを「えっと、はい、わかりません!!」と胸をはって答えることもチラホラ。大半がパワーポイントを使って作ってる中、僕はマジックを使って手書きだったのですが、教授から「グラフの曲線は手書きでいいんやけど、縦軸横軸線くらい定規つかおうよww」……しまった!!その手があった。教授天才wwなどと思ったり。

来週のプレゼンは聞いておくだけでよくなったので、今はエネルギーに溢れています。早速明日友達ん家を荒らしに行きたいと思いました。

|

« 犬と猫 | トップページ | 部屋に侵入 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

荒らしに行きたいですねぇ…。

ただボクはちょっと無理なようなので、ボクの分まで頑張ってください!

投稿: てぃ | 2007年7月 6日 (金) 03時14分

引越し手伝い、よろしくお願いします。
こき使わせていただきます。

投稿: たみ | 2007年7月 6日 (金) 09時28分

>てぃ
超計画的ベットの組み立てに貢献しました。

>たみ
遅れてすいません。
二度ねって怖い。

投稿: たつんぼ | 2007年7月 6日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬と猫 | トップページ | 部屋に侵入 »