« ぽくぽく | トップページ | 久しぶり本屋店員日記 »

2007年7月 7日 (土)

部屋に侵入

夜。家で

 

………ん?何かぶつぶつ聞こえるぞ。

弟が部屋で英語をしゃべっていた。

僕「おぃ!!お前,何ぶつぶつ言ってるねん?」

弟「兄ぃ,ごめん」

弟とオレはドラマ,トリックが好きすぎて,あいつは俺の事を兄ぃと呼ぶ。(某刑事役)

僕「何であやまるねんwそや,これ返すわ」

借りていたマジックを返す俺

僕「あっ,ついでにこれ返すわ」(俺が飲み終わったジュースの缶)

弟「兄ぃ,貸してないしww」

僕「返してやるよw」(少々悪ノリ)

弟「いやwwちょっと待……w」

僕「ってか,何やってるん??見せて~や。」

弟「あぁ,いいよ。」

僕「ついでに,プリン買ってきて。」

弟「あぁ,……よくねぇよ!!」

久しぶりの英語に目がチカチカするも,この先生はやはり教え方上手いなぁ。と感動。(俺も行ってた高校同じ)「ジーニアスとかあんな辞書,ジーニアホや」とか言ってたっけ。

 

 

それにしても,パソコン室を冷やす唯一の道具,旋風器がエンストを起こしています。ポチポチ押しても,反抗期的な態度を取ってうんともすんともいいません。正直,アホか,と言ってやった。この部屋の温度がうなぎ登りです。みんな助けてください。

↓でわ,まず第一にポチッとお願いします。

blog ranking

|

« ぽくぽく | トップページ | 久しぶり本屋店員日記 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽくぽく | トップページ | 久しぶり本屋店員日記 »