« コレに一時間使用。。。 | トップページ | Alone Together »

2007年7月 2日 (月)

ぷよぷよを徹夜でしよう

この前の晩

 

ちょっとぷよぷよ行ってきた。

地元の友達ん家に侵入。

なぜか、ぷよぷよ大会開始。

ダジャレも冴える深夜0時半

友達の実力ハンパねー。ここでわ、バンボーと名づけよう。

俺は正直、6,7連鎖くらい余裕で結構高速で作れるのだが、

バンボーは、常に即落下しながら7,8くらい余裕で作る。24秒で8連鎖作りやがった。

そして、あまりにも6連鎖と7連鎖の違いがでかすぎるのだ。一つ違うだけで、トマト1個とか、そんな生易しいものでなく、なんと☆が返ってきたり、月が返ってきたり、サービス精神を忘れないのだ。

ときには、王冠(トマト10個)が返ってくるもんだから、それをみた瞬間に、僕は自殺願望者に変身し、自殺に全力をつくすのだ。

まぁ、このときは四人で個人戦をやってたのだが、バンボーが勝ちすぎるのでチーム戦に変更した。といっても、大半はバンボー率いるチームが勝つわけだが。

さて、そんなこんなでぷよぷよに熱中して、一息ついたのが深夜……いや、明け方6時だ。

ここまでくると、テンションが一時麻痺してる上に一瞬気が抜ける事によっての眠気がハンパない。

常識的に考えて、寝たら、腕に「肉」とか「LOVE」とかしまいには「LOVE肉」とか書かれるから、起きるのに超必死だ。(一人犠牲者あらわれた)

A「とりあえず今のイギリスの首相答えて。間違ったら目三つにするし」(水性ペン)

ヤバイこいつは本気の目をしている。

俺「ブレア!!」

A「はい、三つ~」

俺「……ゴー……」

A「はい、四つ~~」

待て待てぇ。考え中だろうが~………ぎゃぼー。

 

ゴードンが正解でした。

↓↓ポチッと応援よろしくね。

blog ranking

|

« コレに一時間使用。。。 | トップページ | Alone Together »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレに一時間使用。。。 | トップページ | Alone Together »