« ご×5 | トップページ | 書店に毎日来る常連?? »

2007年7月28日 (土)

ボウリング狂

ーー金曜の夕方ーー

土日のある余裕さにより,ボウリングをしにいってまいりました。投げ放題をやっていたので,止める理由も見つからず,真剣に7ゲームしてきました。満足しました。

スペア取るのを失敗したとたん,拍手する友人達。また,スペアとったと思ったら,ホコリをはらうかのような,手の動作で拍手?する友人達。大満足しました。

そうそう,サプライズも起こりました。

一投目で9本しか倒れてないのに,二投目に何も残っていない寂しいレーン。サプライズ。二投目とりあえず,投げてみた。ガーターでも表示はスペアwwサプラィーズ!!

そんな状況を楽しみつつも,最近とれてなかった160台に近いところまでいけて,やはり満足でした。

180行きたいのでまた友人を誘うと思いますが居留守だけは避けてもらいたいです。

 

↓↓ボウリング好きはクリックよろしく

blog ranking

みんな、テスト、レポートがんばろー。

とりあえず、いっぱい休憩したい人はhttp://ameblo.jp/3shimai/を読んで。

もぉ、爆笑でお腹がいたいから(≧∇≦)b やっぱ、子供はいいなー。

 

|

« ご×5 | トップページ | 書店に毎日来る常連?? »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

サプラーイズ!
ストライクごちそうさまでしたw

投稿: たみ | 2007年7月28日 (土) 21時41分

行けんくて申し訳ないです。
また誘って~。お願いしまっす!
ダーツもね?(笑)

投稿: てぃ | 2007年7月28日 (土) 23時28分

>たみ
あなたは、情報操作しすぎで面白かったです。
いえいえ、今度はおかわりも用意しときますw

>てぃ
うん、まかせとけ。
ダーツはてぃが誘ってね♪

投稿: | 2007年7月29日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご×5 | トップページ | 書店に毎日来る常連?? »