« 最近のテニスの気づき | トップページ | 仏へのステップ »

2007年11月23日 (金)

超希少種

Bookリアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)

著者:井上 雄彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これが,最近発売しました。

まだ,残っています。おはやめにどうぞ。('A`)

この作者はスラムダンクで一躍有名になった人であり、今は基本的にバカボンドという時代小説を元にしたマンガを定期的に書いているため、リアルは一年に一回しか出ないのだそうです。(社員さん曰く)

注…一回新刊が売り切れてしまった場合、次になかなか入ってきません。新刊というのは、とりあえず、全国様々な場所へ一斉に送られ発売するためです。

よって、「リアル7巻どこですか?」の質問はNGでお願いします。


話題はズレますが、この人のスラムダンクは面白かったなぁ。連載が終わって10年経った今でも根強い人気があり、面白いです。このバスケブームに乗ってしまったんが俺なんよな。あーなつかしぃー。バスケやってると、突き指なんて当たり前すぎて、気持ちは朝飯前だったなぁ。

|

« 最近のテニスの気づき | トップページ | 仏へのステップ »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のテニスの気づき | トップページ | 仏へのステップ »