« 小休止の癒しにいかが? | トップページ | 11/27 1セットマッチ »

2007年11月27日 (火)

ちょっとボウリングしてきた。

ちょっと10ゲームボウリングしてきました。

スペア率33%。ストライク率20%。アベレージ142。最高172。最低114でした。170台が一回。160台が3回。…略

友人からはコーチと呼ばれる始末。今日の俺はまさに憧憬の的,と俺も調子のいいことを思ったり,確信したり。

ボウリング好きな僕ですが,今回はかなり安定してます。立ち位置と狙う位置を決めてあるから後は反復実践練習。得意コースは10番ピンのみ残った場合。「よぉし,見せ場キター」と叫び9割くらいかっさらっていきます。逆の7番ピンだけの場合はまだ安定しないんだよなぁ('A`)

でも,今日はリリース時に中指と薬指がしっかりひっかかって,ナチュラルフックがきれいにかかってるのが楽しかった。やっぱ,ボウル選びも重要だよなぁ。中指と薬指は気持ちきつめの方が,ひっかかってナチュラルフックがかかりやすい事が本日判明。そして親指は早く抜くようにするため,少しゆるめがいい。確かにセオリー通りだ。


今日は観戦も盛り上がりました。いや,観戦が特に盛り上がりました。

隣の隣の隣あたりの,オタクっぽい二人をオタクA,オタクBと名付けて途中見物してましたが,オタクA(右きき)が半端無い。オタクオリティを発揮していました。まず,ボールを両手で持ち→次に右手の指を抜いて,→回転をかけて投げる。回転はどっちも可であり,スペアは逆回転で取ることもしばしば。一投目は確実にヘッドピンに向かっていくんですけどwww

「これぞ,オタクオリティww」と過激な発言


それにしても,テニスをたっぷり堪能した後に,ボウリング10ゲーム。右手にたっぷり試練を与えてやりました。
その結果,もぉすでに右手がだるいんですけどもww結構反抗的態度をとってきていまして,マウスを握る手に力が入らないです。明日右手が無事俺の言うことをきいてくれますよぉに,と願い申し上げて今日のところは失礼します。


ps……また200いかんかった~~~('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)誰か!!また行こうぜ。

|

« 小休止の癒しにいかが? | トップページ | 11/27 1セットマッチ »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小休止の癒しにいかが? | トップページ | 11/27 1セットマッチ »