« ゴールデンスランバー | トップページ | また休載!? »

2007年12月 7日 (金)

ばんなそかな

ケータイ小説ベスト3位独占

そんなばかな。いったい,どうなっているのだろうか。俺は目を疑った。洗練された文体とは真逆であるケータイ小説。少し読んでみたけれど,文章が非常につたなく疲労困憊した。宮部みゆきさんの文章と比べると一目瞭然。その上,♪マークなんかが飛び交っている。なんだこれ(爆笑)


ところで,「恋空」のアマゾンでのレビューはなかなかに面白い事になっていて,

「焼き芋を燃やすのによく燃えたので5つ星」とか,

「良いですね。紙飛行機を作るのに適していますね。」とか

「本屋さんで手に取ってみたのですが、どうやら邦訳が出ていないようで残念です。」など,

これでもかと,皮肉の連発です。面白すぎる。


来年も売れてしまうのだろうか。

|

« ゴールデンスランバー | トップページ | また休載!? »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンスランバー | トップページ | また休載!? »