« 小説新潮12月号 | トップページ | 注意が必要。 »

2007年12月13日 (木)

年末の強敵

NIKITA休刊!?

女性向け月刊誌ニキータ一月発売の3月号で休刊だそうだ。
定期のお客さんがいるので,1冊抜くのが減るわけか。

話は変わって,以下2ch本屋のホンネより引用。うわぁ,あるあるwと思う出来事。

977 :無名草子さん:2007/12/13(木) 16:37:18
ほら、あのさぁ。
どうでもいいんだけどさ。
「いらっしゃいませ」と「いただきます」。
両方とも「い」から始まるからさ、にてるじゃん。
俺は、そう思うんだよ。


やっちまったZE… orz


978 :無名草子さん:2007/12/13(木) 16:40:52
心配しろ
オレは
「ありがとうございました」

「ごちそうさまでした」
と言ったorz


979 :無名草子さん:2007/12/13(木) 16:44:54
心配すべきだな
オレは店長を
「おとうさ~ん」
って・・・・orz


みなさん,なかなか才能に溢れていますねwww
俺は社員さんを全く違う名前で呼んでしまったことがあるくらいでしょうか。


そろそろ年末が見えてきました。ってことは,俺がバイト始めて一年がようやく経ちます。今まで続けさせてもらい本当に嬉しいです。自分は役に立っているのだろうか,という疑問がいまだに結構あり,それがあるからこそ向上心も常にあります。一年経っても,まだまだ覚える事はたくさんありますからね。
さて,始めて経験する年末ですが,普段と勝手が違うようです。

朝のおばちゃん達は,子供がいるので基本年末年始は休みます。また,取り次ぎも年始は休みます。すると,その頃入荷予定の雑誌は,予定が早まるため,年末に山盛りやってまいります。しかも,あんまり慣れていない学生バイトで朝をこなさなければなりません。定期取り忘れとか起こらないか今から心配です。

目眩がしそうな男性情報誌とか,付録が大きすぎてひもかけどうすんねん!!の小学~年生とか。

↓↓年末は頑張ってのりきりましょうね~。

blog ranking

|

« 小説新潮12月号 | トップページ | 注意が必要。 »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

引用ワラタw

投稿: tom | 2007年12月13日 (木) 22時14分

はじめまして。本屋むーむーと申します。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
リンクを貼りたいとのお申し出、重ねてありがとうございます。
どうぞそのようになさって下さい。

学業と仕事を両立されているなんて私など頭が下がります。
年末年始、本屋さんも大忙しですがお互いがんばりましょうね。

投稿: むーむー | 2007年12月13日 (木) 23時56分

>トム
「おとぅさん」って発言は,さすがに心配すべきだなwww


>むーむーさん
コメントありがとうございます。
即,リンク貼らせていただきます。

実際は,テニスメインの毎日なんですけどね笑
また,むーむーさんのブログに遊びにいきますので仲良くしてください。
年末年始がんばりましょう。

投稿: ふじお | 2007年12月14日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小説新潮12月号 | トップページ | 注意が必要。 »