« また休載!? | トップページ | 死因不明社会 »

2007年12月10日 (月)

今朝

今朝のおばちゃん達の機嫌は良かった。機嫌が悪いと,夜の仕事がきっちり夜のうちに終わっていない。朝の方が多忙なのに,次の日に仕事を回すな!!ということ。最近は出来てるって事だろう。

さて,付録に靴下を見つけたので後でもらおうと決めていた。ところが,後で見ると靴下全部取られてしまっていた。何かもらってやろうと,躍起になって棚をあさっていると,出てきたのは先月号コンプティークの付録。仕方なく持って帰った僕は勝ち組でしょうか。

さて,本日担当したコミックの新刊のお知らせを。

ギャングキング 12巻 (12) (ヤングキングコミックス)

著者:柳内 大樹
販売元:少年画報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

少年画報社で,なかなかに売れていて入荷数も程よく多いギャングキングが本日発売でした。
内容は知らないため,スルーさせていただきます。

そうそう。今日のジャンプで確認しましたが,ハンターハンターはやはり来週休刊でした。
10週連続連載,と言って始まったハンターハンター連載でしたが,キッチリ約束を守って10週連続連載し休刊する律儀さには感服しました。

|

« また休載!? | トップページ | 死因不明社会 »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また休載!? | トップページ | 死因不明社会 »