« 腰を落とせ!! | トップページ | 探偵稼業 »

2007年12月20日 (木)

平気なのか…

このマンガがすごい2008男性版の一位はこれです。

ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)Bookハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)

著者:柴田 ヨクサル
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日,最新刊が出ました。ヤングジャンプ発売の日でした。売れ行きは相変わらず好調です。けれど,僕は「どうやら将棋のマンガであるらしい」という曖昧な事しか知りません。面白いのでしょうか。


昨日は返品担当やったため,大きい,重い,固いの3拍子そろったやつらと格闘していました。どうせ返品あんま無いやろうと,明るい予想をしていたのですが,やつらに砕かれました。JJ,ViVi,CanCamなどの女性誌です。掃除をして,返品をしているだけで,バイトが終わってしまいました。まぁ,今日も雑誌もコミックも入荷が多いみたいで,忙しい日が続きます。


最近,~倒産!~事業停止!などという暗いニュースしか書いてない気がしてきました。そういったニュースに歯止めを掛けて,心機一転気分の良いニュースを書こうと思ったのですが,如何せん僕が常に放っているマイナスオーラが影響しているのか,ネットで少し騒がれているため便乗し(今日のところは忙しいのでコピペに限るw),これを紹介します。新風舎商法を考える。

憶測の域を出ません。

さて,今日は書店員検定2級をやりながら,ずっとレポートでもします。3級は合格したんだが,2級はまだなんだよな。これ,書店員はハマるのでは??


↓↓一日一回クリックして応援よろしくお願いします。励みになります。

blog ranking

|

« 腰を落とせ!! | トップページ | 探偵稼業 »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰を落とせ!! | トップページ | 探偵稼業 »