« 掃除は日課 | トップページ | 7seeds »

2008年1月20日 (日)

超長寿

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発

今日見つけたこの記事。本当かどうか不確かだけど,さらりと凄い事言ってる。


今のままの状態が10倍になるの?小学生の子は60年とか。それとも,老化は進むの?
ガン細胞の抑制とどう関係してるの?
将来的にコントロールできるようになったりするのかな。
世の中,たいへんな事になるんじゃないか。
というか,そもそも今から800年後地球は大丈夫か?借金大国日本は無事か?


この記事だけでは,よくわからない。けれど,もし10倍生きられるとしても,今のところ倫理的にも個人的にも好きにはなれないな。明日の朝飯の白ご飯の方が俺には大切。

↓↓一日一回応援クリックお願いします。励みになります。

blog ranking

|

« 掃除は日課 | トップページ | 7seeds »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

ちょ、蓬莱の薬ですかw

普通に考えると、老化が10倍遅くなるんだろうね。
僕は当然今のままを希望しますが。

投稿: tom | 2008年1月21日 (月) 00時55分

ということは小学60年生まで発行されるわけだ。
ガンバレ、書店員!

投稿: たみ | 2008年1月21日 (月) 12時42分

>トム
蓬莱の薬??暗号??

やんね。老化だけ進んでいっても、700年くらい寝たきりやん。


>たみ
久しぶりにコメントして良い事いうねw
マミィとかの適齢の表示も凄いことになるなぁ。「0才~50才」とかww
ガンバル、書店員。

投稿: ふじお | 2008年1月21日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除は日課 | トップページ | 7seeds »