« 入れ替えの時期 | トップページ | 進化しすぎた脳 »

2008年2月12日 (火)

まんがの達人完売!?

まずは,こちらをどうぞ。まんがの達人完売!?

まんがの達人。マンガを描く技術や知識が学べる上に,マンガを描くためのオリジナル道具が付いてくる。なんと完売していたとは。基本的に,今は入荷は無いと考えていい状態。


色んなお客さんが購入なさった。少し年配の方から,兄弟で二つ購入する子供まで様々な年齢層である。僕がいる店でも,バイトで,面白半分で購入してしまった輩も数名。そもそも最初何十冊もあったため,日に日に少なくなるのでバイトで話題になってたのだ。激減するのを目の当たりにすると,興味が沸くというものである。

A「ふじおさん,後二冊ですって。買わないんですか?」
俺はあざやかにスルーパス。
俺「それより,Bのためにキープしといてやろうか??」
B「いや,いいですってw」
などの会話が,あらゆるところで発生していたように思われる。

ちなみに,僕は最後まで耐えきりました。500円で買えるという事実と,でもこれ本当に自分にとって必要か,という葛藤を最後までしていました。


さて,創刊号買った人。値段が高くなるが,続きはどうするんだろうか?
これからの,まんがの達人の減り具合。まだまだ目が離せません!!


↓↓一日一回クリックして応援よろしくお願いします。励みになります。

blog ranking

|

« 入れ替えの時期 | トップページ | 進化しすぎた脳 »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

あるある!
創刊号だけ買って、後が続かない…。(笑)
実際それ結構興味ありました。d( ̄д ̄)

投稿: Jane | 2008年2月12日 (火) 02時12分

>ジェーン
過去に何かやったのかww
まだ,二号。間に合うぜジェーンww

投稿: ふじお | 2008年2月12日 (火) 21時35分

完売ですか!ぽんこ店にはまだまだ在庫が・・・。
基本的にお子様が買われる率が高い気がします。
最近、アシェットも頑張ってますね~。
以前は・・・アタリなしだったのに(笑)

投稿: ぽんこ | 2008年2月14日 (木) 10時40分

>ぽんこさん
まだまだ在庫あるんですか。
どうやら,僕のいる店近辺はマンガ好きが繁殖しているようです。

最近,頑張ってますよね。それより,以前はそうだったんですか笑
大きくて,置けないうえに,アタリ無し。大変だったんですねw

投稿: ふじお | 2008年2月14日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入れ替えの時期 | トップページ | 進化しすぎた脳 »