« 集中 | トップページ | 出し渋り »

2008年10月15日 (水)

地元

今思うと、地元では、結構ご飯巡りしてる。

店の隣の畑で野菜を作っていて、美味い新鮮な野菜を食べられるイタリアンの大衆食堂。
野菜が美味しいーって食べられたのを覚えている。

家族で行くといったら、ココ!!っていうお世話になってるお寿司屋さんのカウンター。
大将が朝市で市内で仕入れた新鮮な魚なので、本当に美味しい。

お皿が陶芸家による器で楽しめて、数時間で売り切れる限定和風ランチのお店。
男では、ちょっと量が少ないけど、美味しさは保障できる。

夏といえば、宇治金時かき氷で、かき氷が美味い甘味処。
宇治川付近で、眺めもまぁまぁ。

ベーコンが美味いパン屋。感動した。

炭火焼肉と韓国料理が食べられる、焼肉屋。
ここのカルビはただのカルビで無い。

こんな感じかな。
後、欲を言えば、居酒屋を見つけたいなぁー。

|

« 集中 | トップページ | 出し渋り »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中 | トップページ | 出し渋り »