« 「よくわかる経済」にはほど遠い | トップページ | 小さいな。 »

2008年10月29日 (水)

vs K

気分が良い。誰の?もちろん俺の。
その理由をお話しよう。

今年、前期負け越していたvs K戦。
後期に入ってシングルス3連勝。


昨日は、接戦やったけど。
こっちサーブ。
5-2から、精神的に弱くなってしまって、5-5。
そっから、なんとか集中して2つ取って7-5。


前に比べ、フォアハンド、ボレーの安定性が上がっている。
ダブルスでボレーをミスるのは、無理に打とうとするから、打ててないのかもしれない。
ポーチの出方を知りたい。

今は、バックを改善中。
どうやったら、回転のかかったきれいな球を打てるのか。安定性が増すのか。

こればかりは、文章を書いていて、いつも結論が同じところにたどり着く。
テニスはやっぱ、楽しい。

|

« 「よくわかる経済」にはほど遠い | トップページ | 小さいな。 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

Who is K?

投稿: イチ | 2008年10月29日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「よくわかる経済」にはほど遠い | トップページ | 小さいな。 »