« 時事 | トップページ | 常に向上心 »

2008年11月 7日 (金)

212

タイトルは何の数字かご存じですか?
北海道の市町村の数です(今は変わってるかも)。
京都の市町村の数でさえ知らないのに、僕はホント「水曜どうでしょう」大好きだなw


僕は、見るTV番組に偏りがある。
今は、「フルハウス」と「水曜どうでしょう」がメインの2軸。後は、「薬味」程度にしか見ない。
あっ、ドラマ「相棒」は時々見てる。(録画してるw)
特にバラエティとなると、芸能人が勝手に遊んで、盛り上がって、お金もらう、っていう気がするので、ほぼ見ない。
でも、旅バラエティ番組「どうでしょう」は大好きだ。
キングオブ深夜バスに1度の企画で、二回も乗ってるあいつらが大好きだわw


何度も繰り返し見てるので、知識も増えた。
イギリスにあるプーさんの故郷「ハートフィールド」

アラスカのオーロララインと北極圏に位置する町、「コールドフット」(ナイスな名前だw)

キングオブ深夜バスの乗車時間w

兵庫の「湯村温泉」も行ってみたい。


「絵葉書の旅」っていう企画をリアルにやってみたい。
どうでしょう班が全国から選んだ絵葉書50枚の中から、その場で一枚選び、その絵葉書の絵の同じアングルを探しに旅立ち、写真を撮り、絵葉書の中に我々も入ろう、ってのを2泊3日繰り返す企画。

京都や近場の絵葉書集めて、春休み友達を拉致して、本気でやろうと思ったw

|

« 時事 | トップページ | 常に向上心 »

コメント

タイトルの数字=ふじおさんのボウリングの点数

いいねぇ、旅。行きましょう。

投稿: みすりる | 2008年11月 7日 (金) 10時16分

>みすりる
ふじおって誰www

後は,お金に対して直談判してからやわ。

投稿: たつんぼ | 2008年11月 8日 (土) 16時05分

デザイン変わったーーー!!!

オレは今の方が好きです。

投稿: イチ | 2008年11月 9日 (日) 12時18分

>イチ
ありがとー。

実際見てみて可愛すぎるかなって思ったけど,せっかくやしコレで続けてみるよ。

投稿: たつんぼ | 2008年11月 9日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時事 | トップページ | 常に向上心 »