« 212 | トップページ | ビストロへようこそ »

2008年11月10日 (月)

常に向上心

僕は、一生テニスしようと思っている。そんなわけで、色んな新しい人と打てる機会を常に求めている。
アウェー戦で迷惑かけまくるので、常に頭が本気になってる。
時折、すごい人とも打てる。相手が1球ミスる間に自分が10球くらいミスッってる気がするw

緊張して、試合はまたグダグダだった。
もっと、確実に入るショットを増やしていかないと話にならない。
事実を再確認。


これも、再確認。
少し前。お酒の量で久し振りに、判断を誤った。
水みたいな日本酒w4合はきつかった。3合くらいがベストだったか。
その日の体調に左右されるから、判断が難しいんだよな。
合間合間に、和らぎ水を飲みながらお酒飲まないと。

また、リビングに倒れこむことになるぞ!
その上、二日酔いで、バイト倒れそうになるぞ!
本当に自業自得w

|

« 212 | トップページ | ビストロへようこそ »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 212 | トップページ | ビストロへようこそ »