« 僕のまわりの凄い奴 | トップページ | 「一触即発」… »

2008年11月 3日 (月)

動き始め

今,少なくとも週一で知らない人と話す機会ができてる。

何か,上手く動き始めている気がする。自分が前より,少しパワフルな気もする。


本屋も凄く楽しく,本屋仲間も凄く楽しい。
もうすぐ,辞めるかもしれないときに,ようやくってのがつらいけど。

とあるバイトにゲームを貸す店長。警察に未成年に間違えられる店長w
また,とあるバイトから,学際で作ったタイ焼きをもらう社員さん。

「これ,どうみても減ってないですよ。返しません?w」などと言って,
俺とコミックのフェア替えを良く話す,仲の良い社員さん。
本屋仲間とは,麻雀をし,飲みに行き,学際に行き,山の夕焼けを見に行ったり。

自分が,めんどくさいって思う事を,しっかりやろうってのが最近の目標。

昨日も知らない人と話した。
本屋に来た、礼儀正しい元気な子供と10分くらい話したっけ。
俺がカードゲームのルールを当然知ってるかのように話してくるから、非常に笑える


あぁ、このまま動かせ続けよう。ゆっくりと。
「自分には誰にもできない事ができる。自信過剰になってもいい」って言葉が好きな小心者の戯言でした。

|

« 僕のまわりの凄い奴 | トップページ | 「一触即発」… »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕のまわりの凄い奴 | トップページ | 「一触即発」… »