« 「一触即発」… | トップページ | 時事 »

2008年11月 5日 (水)

多くの氷山

あー。
今日は書こうと思う漠然とした内容、氷山の一角がたくさんでてきて、どれから手をつければいいかわからないな。

大阪で、ひき逃げ事件が多発してるから、歩くのも怖いな、とか。

コンビニの看板がけられて、それが人に当たった話、とか。

伏見桃山城は、老朽化が進んでいるから、実は入口がなくって、今行っても周りを一周して帰ってくるのがオチである、とか。桃山城キャッスルランドも4年ほど前に閉鎖されていて、今や大きな広場になっているとか。

やっぱ、あらびきウィンナーは、フライパンで転がすだけで、美味しいんよな、とか。

超至近距離で、工事の音が襲ってくるから、実験に集中できなかった、とか。(大学改修工事中)

俺の頭の中はバカだな、とか。

そんなことを考えている合間にも、時は流れ、大統領は決まり?(今からニュース見る)、不景気は進み、どっかの家でゴキブリはおっかけられ、財政破綻の危機におびえ、母は朝飯を作ってくれる(ありがたい)。

さて、今日も時間切れ。
さぁて、やるか!!気分よく過ごすぞー!!(工事の方、お手柔らかにw)

|

« 「一触即発」… | トップページ | 時事 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

どっかの家でゴキブリって…
うちのことかぁ!!( ̄Д ̄;;

投稿: Jane | 2008年11月 5日 (水) 14時52分

>jane
www
母親Aさんを想像して書いたのに、青年Jやったとは。

投稿: たつんぼ | 2008年11月 6日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「一触即発」… | トップページ | 時事 »