« 息抜き | トップページ | 十一夢とひめぜん »

2008年11月29日 (土)

いざ出陣

おはようございます。只今、見た目ブリティッシュ系の友達ん家からお送りしております。
食パンとコーヒーのタダ飯をたっぷり頂いています。


昨日の全体セミナーも無事終わることができた。パッっと質問されたことに、検討違いの答えをしていることがあり、何度か爆笑されました。昨日は教授の機嫌がよかったから、良かったものの、本番はこれじゃダメだから、ちょっと落ち着いて考える事が必要だわ。

もっと、プレゼン上手い先輩を見て、客観的に比べないと。

「堂々と話す」事に関してはまぁまぁ、合格点。

その後、二つ連続で飲み会。ずっと、「くだらない話で、やすらげる僕らが、そのおろかさこそが、何よりも宝物」
って感じでした。

今日は今からこの人らのチケットを取りにいくため、時間が無いため、これにて失礼します。

ではまた。

|

« 息抜き | トップページ | 十一夢とひめぜん »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

愛のことば好きやなーw

オレも堂々と話したいです('A`)

投稿: イチ | 2008年11月29日 (土) 19時00分

>イチ
イントロのメロディから好きやからなw
なんか,落ち着く。

堂々と,高度な話をしたいよなー。
内容がお粗末やし反省。

投稿: たつんぼ | 2008年11月29日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜き | トップページ | 十一夢とひめぜん »