« 性格が歪んでいるのと一緒で…… | トップページ | 明けました。 »

2008年12月29日 (月)

初めての……

敷金、礼金、はじめの月の家賃。
それに、不動産の仲介手数料、火災保険、セキュリティのサービス料。
この前、一気に払い終わった。

思ったよりもお金が飛んでしまうんだな。
覚悟はしてたけど、仲介手数料とセキュリティサービスが地味にボディブローにビシビシきた。

5回の忘年会、次の日を年頭におきセーブしつつ、楽しんだ。
実家が近いと気を緩めていけるので、楽だったわ。
最後は実家の近所のすし屋で、マスター、マスターの妹、マスター母親に久し振りに会って忘年を締めた。

さて、今、朝~昼に短期で郵便バイトしてて、夜本屋バイトしてます。
そうでないと、来年のごはんが……。
おちゃわんとお箸持って友達ん家に行く、「のだめ」のような事になってしまいそうやw
それに、このままじゃ確実に卒業旅行いけないから必至です。
必要経費である「水曜どうでしょうDVD」は買わないといけないしw


そんなわけで、年末年始は日記の更新が少しおろそかになるかもしれません。
では、また。

|

« 性格が歪んでいるのと一緒で…… | トップページ | 明けました。 »

日記(96)」カテゴリの記事

コメント

>>それに、このままじゃ確実に卒業旅行いけないから必至です。

ここの「ひっし」は必至でも必死でも意味が通るんだな!!
よく考えたなぁ。。。

下宿楽しみだわ、オレんちにのだめしに来てもいいよ?w

投稿: イチ | 2008年12月29日 (月) 08時57分

いつも,どっちでも意味が通る気がするんだよなー笑
やから,どっちがどっちか意味忘れるわぁ。

おk!!!!
「ご飯ゆずっていただけませんか」って週末行くわーw

投稿: たつんぼ | 2009年1月 2日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 性格が歪んでいるのと一緒で…… | トップページ | 明けました。 »