« 星々の悲しみ | トップページ | 蔵開き »

2008年12月 7日 (日)

まだまだ

昨日やったテニスに関して、頭の中で考えて15分経過してしまいました。

何か書こうと思ったけど、意識していることは僕の「自習ノート」に書いてあるのと、ガッっと何かをつかめた!!っていう感覚では無いので、ここで書いても仕方がないように感じてしまったのだ。
せっかくなので、事実だけでも。

ちょっと残念だったのが、昨日はサーブ練習が無かった事。
せっかく、この前書店のふろくで頂いた、テニスジャーナルのDVD見て意識してたのにな…。

ボレーストロークはある程度繋げる事ができるようになった事。


でも、現状に全く満足していない自分がいる。

かといって、身の丈に合ったレベルから逸脱して、求めすぎてもダメ。
ひとつひとつ、試して。しっかりコースを意識して、打っていこう。
テニスは一生やるぞ~~。

|

« 星々の悲しみ | トップページ | 蔵開き »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

確かにサーブ練習無しで即試合形式は辛かったな...w

でも、ダブルス形式の練習とか、かなりタメになったと思う!
行ける時には行こうぜ♪

とりあえず、実際に球を打ちたいです。

投稿: イチ | 2008年12月 7日 (日) 11時44分

>イチ
ローテーションの練習,楽しいよな。

そうだな。行けるときには行こう。
ってか,もう一人でも行くぜw

ちょっと,西院で修行してくるw

投稿: たつんぼ | 2008年12月 7日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星々の悲しみ | トップページ | 蔵開き »