« お久しぶりにヴェルヌさん | トップページ | ライブDVD »

2009年1月23日 (金)

アメリカ横断 第2夜

世の中広しと言えども,免許取ってから30分後には車と駐車場,その他もろもろを購入した強者は,なかなかいないんやないか。僕の友達です。

世の中広しと言えども,海外旅行に行きさきを知らず連れて行かれる人はそうそういないんやないだろうか。
大泉洋です。

「寒い所か暑い所かどちらか選んで,決め打ちしていただいて用意してください。」と彼は言われた事があります。
決め打ちてww

そんな彼は,今京都テレビで,毎週水曜にアメリカ5000km横断中です。
今週はラスベガスをたっぷり紹介。

えじピラミッド型ホテル「ルクソール」
ニューヨークの自由の女神がある「ニューヨーク・ニューヨーク」
コカコーラがエレベーターになってる「ショーケースオブコカ・コーラ」
フランスと間違ってラスベガス来た人のために,「エッフェル塔,凱旋門」
歴史ある京都にも建てられている,五重塔もあります。
ただ,東洋(日本)と龍思想を繋げたいのか,何故かその下には龍がいますw
見当違いw

詰め込み過ぎだろアメリカ人w
旅心を駆り立てられるなぁ。

宝くじ売り場を通りがかりに稀にする,ナンバーズ3頼みだわーw

|

« お久しぶりにヴェルヌさん | トップページ | ライブDVD »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりにヴェルヌさん | トップページ | ライブDVD »