« アメリカ横断 第2夜 | トップページ | 全豪オープン »

2009年1月24日 (土)

ライブDVD

T.M RevolutionのライブDVDを書店員にお借りして,3日ずっと見てます。
見ながら,口笛吹きながら,ご機嫌にパワポ作ってましたw
10周年記念のライブで「Live Revolution 06-Under Cover」です。

TMは今までベスト盤CDくらいしか聞いたことなかったけど,このライブDVDは素晴らしい。5つ星。

このライブのアレンジ好きだわー。
一曲目の「HIGH PRESSURE」から,CD音源より,少し早いと思うw
このテンションを保ったまま,西川貴教さんは最後まで,声おとろえないし,パフォーマンスも楽しませてくれる。
計20曲も歌ってくれてし,なんといってもスタジオ録音とライブで声が変わらない。
メタリカのように,CD<<ライブの人なんだな。

10曲目バラードHUNDERBIRD」はこっちの方が断然良い。
感情のこもったボーカルに,生のストリングスとピアノ演奏が混じって,もうダメw

他にも「LEVEL4」「Zips」「Heart Capacity」「chase the thrill」など良いわー。

気持ち切り替えて「スピッツ」のライブの勉強しないとw

|

« アメリカ横断 第2夜 | トップページ | 全豪オープン »

日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ横断 第2夜 | トップページ | 全豪オープン »